ものすげーベタ褒め紹介を頂いたお話!「* ´Д`)「

おかっぱミユキさんのブログでご紹介頂きました。

ブログ記事 ↓

https://niceloverecords.com/2019/04/28/tutor/

 

ありがとうございます!

大変恐縮するほどにお褒め頂き、大変恐縮です!

「* ´Д`)「 モノスゲー ウレシイ デス

 

おかっぱさんのFacebookアカウントがこちらです。

おかっぱ ミユキ (桑原美幸)

 

ミュージシャン、イラストレーター、バルーンタレントなど、マルチな才能でご活躍です。

生配信番組をされていて、私もタイミングの良いとき視聴しています。

(仕事の時間帯とよくかぶるので、バックナンバーが多いのですが。_ ´Д`)_ )

 

実はおかっぱさんとは実際にお会いしたことはありません。

ただ Facebook上では繋がっていて、そこでたまにおかっぱさんが “なぞなぞ” を出していたのですね。

10問正解で特典がつくということでしたが、むしろなぞなぞそのものに興味がありました。

答えは言葉の掛け合わせで考えるものが多く、有名どころから難しいものまで取り揃っていました。

見つけるたびに答えていたら、いつの間にか10問正解し、今回紹介頂く運びとなりました。

(* ´Д`)

 

また、こちらの似顔絵を描いて頂きました。

 

増しで増しで爽やかですね。

妻曰く「私にもいつもこれで対応してね ( ´▽`)ノ 」だそうです。

あれ?

「 ´Д`)「 シテ ナカッタッケ ?

LINE@登録受付中!

友だち追加

#新潟 #家庭教師 #野はらの上 #紹介

【LINEスタンプができました。】

LINEストアのサイトで「なおきつねとゆりうさぎ」で検索して頂くか、下の画像クリックで詳細ページに飛びます。

   ↓       ↓       ↓

新潟の家庭教師

野上直行

Facebook

Twitter

レターポット

(フォロー、リムーブ、メッセージ等お気軽にどうぞ)

 


 

2019年度、生徒さんを募集中です。

指導料

通常料金 『紹介』 特別料金
小学生 2500円/時間 2000円/時間
中学生 3500円/時間 3000円/時間
高校生 4500円/時間 4000円/時間
大学生等 5000円/時間 4500円/時間
社会人 6000円/時間 5000円/時間

 

【投稿日現在の空き状況】

火曜日

16:00〜18:30

(新潟市西区にお住いの方は19:00まで可能です。)

 

 

詳しくはこちらをクリックしてください。

↓   ↓   ↓

指導概要

 

お申し込み、お問い合わせはこちらまで。


にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です