子供の勉強の不安を 解消したい保護者の方へ。夏に向けて私を使い倒して頂きたく思い、このようなチラシ作ってました。

 

7月といえば夏休みが始まる月ですね。

毎年私も気合が入ります。

 

今年から夏休みに合わせて、短期特別指導枠を設けようと思います。

(詳しくは【指導概要】にまとめました。ご参照ください)

 

この夏で子供の勉強の不安を解消したい保護者の方、ぜひ夏を有意義に活用してみてください。

 

 

 

普段訪問しているご家庭からも長期休みには以下のようなご要望から、追加枠のご用命を頂いています。

 

・春から夏休み前までの復習を徹底したい!

・休み明けの先取り学習を進めたい!

・高校入試に向けて1、2年生の内容を固めたい!

etc.

 

 

 

このようなチラシも作りました。

どうぞ見てあげてください(笑)

 

↓   ↓   ↓

 

A4版

 

3つ折りリーフレット版

 

 

作っていて楽しかったです! (^^)

 

 

新潟市の家庭教師

野上

 


にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です