フリースクール主宰者とお会いして

本日、新潟市中央区でフリースクールを主宰されている方とお会いしました。

 

長年にわたり若者の再起を手助けしてこられた先生で、そのお話に引き込まれました。

 

私はよく、一方的に名前を知っている方に対し、

 

 

「一度お会いして、お話ししてみたい! 何を話すかとか分からないけど、とにかく会って言葉を交わしてみたい!」

 

 

と思うことが多々あります。今回も、共通の知り合いを介して、それが実現した形でした。
新たな価値観を得るには、自分と違う価値観を持つ人と会うことが最も迅速かつ有効な途だと考えます。

 
何かに悩み、動けなくなったときは、自分とは違う経験値を持つ人と話をしてみると、何かが変わるかもしれません。

 

もし、私で良ければ、ぜひお話を伺わせてください。

お役に立てるかもしれません。

 

(^^)

 

 

 

全くお役に立てないかもしれません。

(^^;)

 

人の縁とはそんなものかもしれないですね。

 


2017年度、生徒さんを募集しています。
2017年6月30日までのご契約でちょっとお得に始められます。

詳しくはこちらをクリックしてください。

↓   ↓   ↓

指導概要


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です