卒業生からのメッセージが嬉しくて仕方ないです

今年度から県外の大学に進学した生徒さんから、LINEでメッセージが届きました。

 

 

『入学式でした! 楽しい学校生活にしていきたいと思います!』

 

 

その生徒さんとは、中学3年生の秋から大学合格まで約3年間一緒に勉強してきました。3年の間に身長も超されたりして、若人の心身の成長を目の当たりにできました。

訪問が終わった後もこうして連絡をくれるのが嬉しいですね。

 

(^^)

 

新年度が始まりました。

これから来るであろう新たな出会いを大事にしていきたいと思います。

 


2017年度、生徒さんを募集しています。
2017年6月30日までのご契約でちょっとお得に始められます。

詳しくはこちらをクリックしてください。

↓   ↓   ↓

指導概要


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です