ちょっと群馬県まで遠征して試験を受けてきました。

 

新潟で開催されない国家資格の試験を群馬にて受けてきました。

「挑戦すること」は忘れないようにしたいと思います。

 

 

 

ときに、自分で受験することを選択しておいてこう言うのも何ですが、

 

 


大人になってからの勉強というのは大変ですね。

(^^;)

 

 

「学生のうちにもっと勉強しておけばよかった」と振り返る大人の方も少なからずいらっしゃいます。

 

学校に通う皆さん。

今の立場はある意味、特権階級ですよ!(笑)

 

 

 

イチ大人からのコメントでした。

 

(^^;)

 

 

 

新潟の家庭教師

野上

 


にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です